myu's CINEMA

映画を観ての三文コラムとか色々

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲット・ショーティ 

□原題GET SHORTY
□監督バリー・ソネンフェルド
□出演ジョン・トラヴォルタ
ジーン・ハックマン
レネ・ルッソ
ダニー・デヴィート
デニス・ファリナ
□製作年1995年
□製作国アメリカ
□上映時間105分

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ人気ブログランキングfc2ブログ

<revie>
俺はチリ・パーマー。

モモ親分の子分でいわゆるマフィアだ。

映画が好きで、いつも黒い服に身を包んでる。


なんてこったい。

その俺のコートを盗む不逞やつがいたんだ。

女房が買ってくれた「セルピコ」でアル・パチーノが着ていたのと同じ革のコート(`◇´)

我慢できねえだろうよ。


早速俺は、コートを盗んだレイのところにいって

肩をいからせながらドアを開けた瞬間にレイをぶん殴ってやったのさ。

誰が誰のコートを盗んでんだ。

レイがジミー・キャップの子分だろうがそんなの関係ねぇ。

俺はチリ・パーマーだ。


ところがモモ親分が心臓発作で急死したから

さぁ大変。

こともあろうにレイの下に所属代えになっちまった。

くそ。よりによって馬鹿レイの下かよ。

そんなの関係ねぇ。俺は俺のやり方で生きていくのだ。


トラボルタはこの役で1995年のゴールデン・グローブ賞の男優賞をゲット
coolだぜ!






それじゃchaoooo
スポンサーサイト
[ 2008/06/16 09:50 ] 映画《か行》 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


