myu's CINEMA

映画を観ての三文コラムとか色々

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーナンバー7 

□原題    LUCKY NUMBER SLEVIN
□監督    ポール・マクギガン
□出演    ジョシュ・ハートネット
       ブルース・ウィリス
       ルーシー・リュー
       モーガン・フリーマン
□製作年   2006年
□製作国   アメリカ
□上映時間  111分


<revie>

だめだ。私にはムリ!

残念ながら私にはこの映画の良さが分からなかった(u_u,)

苦手かなもしれない。

かもしれないじゃなくて苦手だ。



何が苦手かというと

殺人シーンが多すぎて辟易してしまう。



途中から早送りしてあらすじを見ただけなのです。

でも結構ユーザーの方達の評価が高いのだ。

こういうのがみんな好きなのかと考えさせられる。



それじゃchao.



PSポチッとしてくれたら嬉しい↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ人気ブログランキングfc2ブログ
[ 2008/06/10 17:48 ] 映画《ら行》 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


